ニュース

2018.10.04

イベント

10月4日は「等身大フォトの日」!記念日制定キャンペーン
第1回「我が子へ贈る 104文字の等身大レター」
入賞作品発表!

「等身大フォトを残そう」の一環として、毎年10月4日を「等身大フォトの日」とすることを一般社団法人 日本記念日協会に申請し、記念日として正式に認定を受けました。 この「等身大フォトの日」を記念して、我が子に対する等身大=ありのままの想いを伝える「我が子へ贈る104文字の等身大レター」の公募を実施いたしました。
応募期間は、2018年8月20日(月)~9月14日(金)までで、お子様をお持ちの一般の男女の方を対象に行い、厳正なる審査の結果、入賞作品が決定しましたのでお知らせいたします!



☆アスカネット賞(最優秀賞)☆  きぽママ様(30代 女性)

その他、「ベストファミリー賞」「ベストママ賞」「ベスト子育て奮闘賞」などの各賞の結果発表と作品はこちらからご覧いただけます。
https://toushindaiphoto.jp/contest/letter2018/

アスカネット事務局が厳正に審査し、 さらに特別審査員として、おひるねアート協会代表理事 青木水理 氏にも審査していただきました。
どの作品も、我が子へのあふれる愛情でいっぱいで「愛おしい」「成長が嬉しい」という想いが感じられる素敵な作品ばかりでした。104文字という制限のある中、我が子への”ありのまま”の想いが上手に込められた、心に響く7作品です。
今回、268点あまりのたくさんの作品をご応募いただき、好評のうちに終了いたしました。

ご応募をいただきました皆さま、ありがとうございました!



←一覧へ戻る