ニュース

2018.8.20

イベント

10月4日は「等身大フォトの日」!記念日制定キャンペーン
第1回「我が子へ贈る 104文字の等身大レター」
8月20日(月)より公募開始!
我が子へありのままの想いを伝えよう!

「等身大フォトを残そう」の一環として、毎年10月4日を「等身大フォトの日」とすることを一般社団法人 日本記念日協会に申請し、記念日として正式に認定を受けました。 この「等身大フォトの日」を記念して、我が子に対する等身大=ありのままの想いを伝える「我が子へ贈る104文字の等身大レター」の公募を実施いたします!



応募ページはこちら



◆ 応募期間:2018年8月20日(月)から9月14日(金)23:59まで(作品必着)

◆ 応募資格:お子さんをお持ちの男女の方(お子さんの年齢は問いません)

◆ 応募規定:
・文字数を104文字ぴったりに収めること
・句読点やカギ括弧も1文字にカウントすること
・応募はおひとりさま何点でも可
・本人が創作した未発表で第三者の著作権を侵害しない作品に限る
・個人情報が含まれていない作品に限る

◆ 応募方法:
公募ガイドに掲載しています応募フォームよりテキスト入力しご応募。
または提出物を提出先までハガキまたは封筒で郵送
(郵送の場合は、詳細ページをご確認ください)

◆ 選考について:
アスカネットが厳正に審査し決定。さらに特別審査員として、
おひるねアート協会代表理事 青木水理さんにも審査いただき決定致します。

◆ 入賞発表:
2018年10月4日
ホームページ並びに賞品の発送をもって発表。

◆ 賞品:
アスカネット賞(最優秀賞) ×1名 30,000 円分のクオカード + 賞状
その他の賞多数

ご応募についての詳細は、応募ページをご参照ください。


皆様のご応募を心よりお待ち申し上げます!



←一覧へ戻る