ニュース

2021.10.04

イベント

等身大フォトの日(10月4日)キャンペーン
「マタニティフォトコンテスト2021」 結果発表!

2021年7月9日(金)〜9月9日(木)まで、Instagram投稿による「マタニティフォトコンテスト2021」を開催いたしました。
全国から多数のご応募をいただきましてありがとうございました。

厳正なる審査の結果、各賞全9作品を決定いたしましたのでお知らせをいたします!
「最優秀賞」「優秀賞」「入賞」の結果発表と作品はこちらからご覧いただけます。
https://toushindaiphoto.jp/contest/maternity2021/


マタニティフォトコンテスト2021は、「等身大フォト」という新しい撮影分野を推進する株式会社アスカネットが、
赤ちゃんが生まれる前のママやご家族に「等身大フォト」の存在を知ってもらいたい、という目的で開催をしたフォトコンテストです。

毎年10月4日を「とう(10)」「しん(4)」で「等身大フォトの日」に制定しており、
この「等身大フォトの日」キャンペーンの一環として企画をいたしました。
入賞者の方には、等身大フォト撮影券と等身大フォトアルバム、クオカードなどの賞品を贈呈いたしました。
どうぞご覧ください。
https://toushindaiphoto.jp/contest/maternity2021/



←一覧へ戻る