ニュース

2019.11.28

お知らせ

子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)を表彰する
「第12回 ペアレンティングアワード 2019」
モノ部門を受賞しました!

株式会社アスカネット(本社:広島県広島市、代表取締役社長兼COO 松尾 雄司、以下 アスカネット)は、
2019年11月28日の「第12回ペアレンティングアワード 2019」の表彰式にて、その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」として、プロフォトグラファー向けフォトブックサービス「ASUKABOOK(アスカブック)」の展開する「赤ちゃんの等身大フォト」が選ばれ、表彰されましたので、お知らせいたします。

ペアレンティングアワードとは?
毎年その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰、その業績を讃えることで、さらなる発展を促し、日本がもっと子育てしやすい国になることを目的としています。一方、ユーザーに信頼性の高いタイムリーな子育て関連情報を提供して、日本の子育てをもっと楽しく、自信を持って行えるように、環境を整えていきたいと考えています。 実行委員会を構成しているのは、多くのパパ・ママに支持される子育て雑誌。 当アワードを通して各々が抱えるコミュニティに情報を発信、それを複数のメディアが協同で行うことで、単一メディアではなし得ない強力な発信力を実現します。

第12回ペアレンティングアワード結果発表: https://parentingaward.com/




ASUKABOOK
表彰式の模様
ASUKABOOK
赤ちゃんの等身大フォト



←一覧へ戻る