ニュース

2019.11.15

イベント

リトル・ママフェスタ 名古屋 2019 Nov に出展しました(11月14日)

この度、リトル・ママフェスタ 名古屋 2019 Nov に等身大フォトのブース出展をいたしました。

リトル・ママフェスタは、年間約10万人を動員する、国内最大級のファミリーイベントで、
魅力あるコンテンツ、子育てサポーター企業、育児セミナーなど「遊ぶ」「学ぶ」「出会う」の内容が盛りだくさんのイベントです。
「等身大フォト」を多くのご家族にも知っていただくため、ファミリーを対象としたイベントに出展し、 「等身大フォト」という撮影機会のPR活動をしています。

ブースでは多くのママさんたちに「等身大フォト」を手に取ってご覧いただくことができました。
実物を見ていただくと、ほぼ100%の方が「カワイイ!」と声を上げていただく「等身大フォト」。
「出産祝いにプレゼントしたい」というお声も多く聞きました。

今回は初の試みで「等身大フォトを知っていますか?」のアンケートも実施しました。
約1/3の方が「雑誌でみた」「人から聞いた」と「等身大フォト」を”知っている””見たことがある”とご回答。
徐々にではありますが、「等身大フォト」が広まりつつあることを実感することができました。
名古屋市内近隣のスタジオ様にご協賛いただいたクーポン付きチラシを1,000枚用意したところ、全てなくなるほどでした。




<リトル・ママフェスタ 名古屋 2019 Nov 概要>
日時:2019年11月14日(木) / 10:00~16:00
場所:中小企業振興会館 「吹上ホール」 第1ファッション展示場
入場料:無料
公式HP:リトル・ママフェスタ 名古屋 2019 Nov

ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK



←一覧へ戻る