ニュース

2019.09.26

イベント

BABY & KID'S FESTA 2019@東京ソラマチ® に出展しました(9月21日)

この度、BABY&KID's FESTAに等身大フォトのブース出展をいたしました。

BABY&KID's FESTAは、子育てママと子どもを笑顔に!をテーマに首都圏を中心に開催している子育て支援イベントです。
「等身大フォト」を多くのご家族にも知っていただくため、ファミリーを対象としたイベントに出展し、 「等身大フォト」という撮影機会のPR活動をしています。

「等身大フォト」については、ほとんどの方が初めてご覧になられたようでしたが、
以前に比べると少しずつ増えている印象でした。
赤ちゃんの等身大の姿の写真に「かわいい!」という反応が多くあり、大変嬉しい反響でした。
多くの方にブースにお立ち寄りいただき「等身大フォト」の素晴らしさを紹介することができました。




<BABY&KID's FESTA 2019 @東京ソラマチ® 概要>
日時:2019年9月21日・22日(土日) / 11:00~16:00 ※等身大フォトは9月21日(土)に出展
場所:東京ソラマチ ®  5F 「スペース634」(東部スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」下車)
入場料:無料
公式HP:BABY&KID's FESTA 2019 @東京ソラマチ®

ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK



←一覧へ戻る